カテゴリ
日記
マイキャラ
イベント
以前の記事
最新のコメント
fictionmania..
by mocha at 21:02
historyofhai..
by nolse at 16:01
shortcurlyha..
by chach at 14:07
nice site. f..
by Jordan at 01:43
nice site. f..
by Jordan at 01:28
nice site. f..
by Jordan at 01:10
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:26
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:26
今年もよろしくー
by r at 15:45
今年も、よろしゅうに(`..
by えせ at 01:59
復活と再生
本当にお久しぶりです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いろんな人のコメントをもらい、いろんな人に心配をかけたことを
ここでお詫びしたいと思います。

本当にすいませんでした。

自分は元気でやっています。色々考え込んでしまったこともあったけど
今は元気に復活しました^^


そこで復活にあたり、ここをどうするかについて。

いろいろ考えた結果
新しい場所でブログを書くことにしました。

お暇なときにでも、少し覗いてくれればありがたやありがたや(*_ _)人

ここは残しておくのでここ見ててもいいですけどw

では引越し先へ~~

龍になりたい剣士の話
[PR]
# by pentagon.1 | 2006-02-07 11:32 | 日記
鬼沸きコロセウムの話
古いSSを見ると、色々懐かしんでしまいますね。
あの人はどこへいったんだろう・・・。この人元気かな。
βからの思い出(良かったこと)は、よく覚えている、なかるです。
こんにちわ!


では日記へ

先週の日曜の話(古

鬼沸きイベがコロセウムで行われた。
とにかくボス系が出まくっていて、ほとんど身動きがとれない。
それでも、なんとか戦った。
c0045735_9522354.jpg
動け、動け、動け!動け!!(古
とやりながら、コンボを繋げようと必死(((;-д- )=3ハァハァ

ルビやアイテムが取れたので、楽しめたけどね。

なんもなかったら  |実家| λ....


月曜には、シルと2人でアビウスを狩りに死森へ。

僧侶はいなかったが、普通に狩ることができて
僕も強くなったかな(  ̄ー ̄)*キラン
と、天狗になりつつ狩っていた。

途中で、ひな芸人がとおりかかったんで一緒にPTを組んで
速度アップ(`・ω・´)シャキーン

ひなの光スタクリが刺さりまくっていた。
c0045735_959434.jpg
僕はこの写真を撮るために、竜巻をがんばっていた(`・ω・´)v

なかなか楽しい戦いだったね。2人ともまたよろしく^^


その夜は、ぽしぇさんとアキさんと僕の鍛冶士で
とりあえず、ヘルカスのバイル一掃。

何回かぐったりはしたが、サキュインキュからデュラハンまで
ボッコボコにしたった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

手紙がいくつか出たんで、ゆっきーに行ったり
ソーラに行ったりして処理をすませる。
c0045735_1044117.jpg
目光すぎ( ̄□ ̄;)!!

のんびりやってたわりには、経験血を稼げたんでよかったよ(≧∇≦)b
またよろしゅー^^

いろんなPTを経験した日であった(=´ω`=)y─┛~~


それではまた。
(  ̄ー ̄)〇"グッ(  ̄ー ̄)ノシ バイ
[PR]
# by pentagon.1 | 2005-07-21 10:27 | 日記
夏のイベントとカメ退治の話
夏のイベントいろいろありますね。花火大会、盆踊り、地元名物の祭り
子供のころから見てきましたが、今も変わらずに行われていることに
この町のよさを感じる、なかるです。
こんにちわ!

ご報告 にゃらせんせいさんの日記『にゃら屋鯖詰め』
     をリンクさせてもらいました。
     別キャラが同じギルドだったので、リンクをさせてくださいと
     頼んだところ、OKでました!
     面白いので、ゆっくり見させてもらいます。


では日記へ

先週はGMイベントラッシュにすべて参加したのだ。

合同結婚式の次は、夏も真っ青!?GM恐怖の案内人。
一緒に行ってくれたのは、ミッピ、シル、ぽしぇさん、ヘレンさと、ひなの5人。

内容は、GMが墓地4Fのアビウスガイ部屋まで案内してくれるというもの。

だが! 
GMは途中で迷ってしまい、二つのグループに分かれた。

アビガイ部屋で、先について待つグループ(GM待ち)
GMについて、迷いまくっているグループ

僕は前者だったので、(´ρ`)ボケーっと待っているだけという
あまり怖くないイベントだなと思っていると
エリムに戻った皆にGMがコロセウムで遊ばないか?
とみんなに言ってきた。

せっかくなので行ってみることに
すると
c0045735_8442259.jpg

ぐったりがいっぱい(゚Д゚;∬アワワ・・・

めちゃくちゃ強いGMとの対戦だったのだ!
ミミーで遠距離攻撃をしながら、サザンクロスを撃つ鬼GM。

ある意味、恐怖体験であった(爆
c0045735_846312.jpg
犯人はこいつだ(σ・∀・)σ

晒しておくよGMさん( ̄ー ̄)ニヤリ


話は変わって、土曜はギルドのみんなと久々にソイルに行ってきた。
ラビトータスを倒して、武辰胴でも出ないかなと期待しながら。
c0045735_8512934.jpg
おりゃー!

勢いよく戦い、サクサク狩れてなかなか面白かった。

特にレアっぽいものは出なかったが
しゃべりながらの狩りは楽しいね(〃 ̄ー ̄〃)
c0045735_8532769.jpg
最後に、ソイルに立つ冒険者達の勇姿を(・∀・)パシャリ!!

それではまた。
(  ̄ー ̄)〇"グッ(  ̄ー ̄)ノシ バイ
[PR]
# by pentagon.1 | 2005-07-19 09:00 | 日記
トップ